てぃーだブログ › 三枚肉食堂 › 料理 › 今日の料理

2012年06月19日

今日の料理

今日は仕事がシフト休だった。
久しぶりに『はなまるマーケット』を見たら、しなびたレタスを五十度のお湯で洗うと、バリバリになる!という特集をしていて、マックスバリューで、いかにもしなびたレタス半額の奴があったので、試してみた…



マジで、バリバリだぜ~‼
伊江島のおじさんも同じこと言ってた。
試す価値アリです!

ちなみに、今日の夜ご飯


さっき焼き上がった、ヨーグルトチーズケーキ…。


これまたマックスバリューで、賞味期限が明後日のヨーグルトが半額で売ってたので、何か焼き菓子的なもので消費したくて、クックパッドで見て、自分流に適当だけど、やってみた
一晩冷まして、明朝食べて見ます!









同じカテゴリー(料理)の記事
今週のお弁当
今週のお弁当(2012-05-17 12:31)

iPhoneより投稿
iPhoneより投稿(2012-05-13 22:26)

最近の食
最近の食(2011-05-29 19:07)

最近の料理
最近の料理(2011-03-01 21:48)


Posted by さくママ at 22:55│Comments(1)料理
この記事へのコメント
凄い久しぶりの連続つぶやき?
島に来たのかな?ビーチかな。。。?と思いながら画像の鮮明さに(そろそろ携帯変えようかな?)よだれが~!!

レタスのしなびれチャンは私は『氷水』使ってます。
今度50度挑戦してみるね♪

クックパッド♪私も時々覗いてます。

今苦戦しているのは「大学芋」のパリ艶感!
Posted by るんるん at 2012年06月21日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。